2012年07月06日

夏空

はいたい ぐすーよー ちゅうぅがなびらニコニコ

梅雨が明けてからは、酷暑と呼べるほどの暑さですねガ-ン

夏ばてしていませんか?スタッフHは 食欲が落ちております…ぐすん

さて、夏本番になった沖縄ですが、空が綺麗ですよねぇ晴れ

特に日が沈んで夜になっていくあの時の空のグラデーションが

本当にきれいだなぁと最近はよく空を見上げています。



夏空
今週の十四夜の月です。




さて、夏バテ、暑さ対策としてはもちろん「涼」だと思いますが、

扇風機ももちろんですが、除湿機も「涼」を呼ぶ事が出来ますよ!

梅雨は明けましたが、除湿機もサブ的に使うと効果的に

お部屋を涼しくする事ができますよキラキラ 

夏空愛グループで人気の扇風機⇒SHARP PJ-B2CS-B


夏空よく売れています、除湿機⇒SHARP CV-B100-W



在庫もございますので、お早めにどうぞ~ぶーん



同じカテゴリー(得々情報)の記事
断捨離って?
断捨離って?(2012-11-26 10:13)


Posted by 愛グループ@スタッフ at 11:15│Comments(0)得々情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。